ハンドリングタイム

米国amazonでハンドリングタイムをいくつにしていますか?

ハンドリングタイムが短いほど、カートボックスを取れる確率があがるとうわさで聞いたことがあります。

まあ、購入者にしてみたら短いほうがいいから、カートボックスを取れるのもうなずけますね。

3にしてあると注文が確定してから3日以内に出荷通知を押さないといけないですよね。

発送してないのに発送通知だけ押すのはやめましょう。

ハンドリングタイムは5にしておけば余裕で出荷できますね。

発送していないのにトラッキングナンバーを入れて出荷することを頻発してしまうとamazonがトラッキングナンバーを見て警告してきます。

気を付けましょう。